忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ハチコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[01/25 ★ハチコ]
[01/24 karada]
[12/19 ★ハチコ]
[12/14 karada]
[10/26 ★ハチコ]
ブログ内検索
訪問数
アクセス解体
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





★8RI_SHOP★

ホームページがリニューアルいたしました!

ナチュラルな感じ仕上がっております♪

これからも宜しくお願い致します。



ハンドメイドショップ ★8ri_SHOP★を見てみる♪



PR



週末に大阪、高槻の「二十四節記」という可愛い所へ行って来ました★



前から気になっていて行きたかった所なので、
とっても嬉しかったです♪

入ってすぐの所に、はなやさん「hanako」というお店がありまして
こちらも観葉植物に凝り出してかなり行きたかったので
着くや否やそれはそれはウハウハでした^^

とっても可愛くて、いくつか多肉と苗を購入★

しかもおまけに「hanako」のガーデニングプレートを
プレゼントしてもらえました^^♪

こないだ購入したTRUCKの可愛すぎるテラコッタ鉢に入れよぉ~っと!!




「raro」 の犬小屋可愛すぎてカナリ欲しくなりました><




奥に歩いていくとこれまた可愛い小屋がお目見えします!

こちらの中で美味しい美味しいケーキを頂きましたぁ★
「二十四節記」是非、また行きたいです^^

ホームページはこちら→「二十四節記」







ハンドメイドショップ ★8ri_SHOP★を見てみる♪







こんにちは!

9月1日(土)行きたかった『プチ・ソルグ』というイベント蚤の市へ
連れて行ってもらいました^^

京都の自然の中「花空間けいはんな」という場所で毎月開催されているそうです★

初めて行ったので嬉しくて嬉しくてテンション上がりっぱなでした♪




イニシャルWOOD、アイアンの柵、グリーン、ほかにも色々買いました^^

毎月通いたいくらいです!いつか出店したいですね★

3周くらいお店を回りました★
お部屋を大改造したくなります・・・

大きなエッフェル塔が売っていて可愛かったのでキープしつつ周ってから
戻るともう売れていた>< という惨事もありましたが・・・

木の陰にシート引いて多少のお昼寝もしつつとっても楽しめました★
また連れてってもらおぅ~^^



ユメミファクトリーさんの展示品等があり可愛い漆喰の門とかやばいっす。

ガーデンも施工されたちょいとこじゃれたジャンクテイストでサビれた
スコップとか飾ってあり可愛かったです!













ハンドメイドショップ ★8ri_SHOP★を見てみる♪





最近、小規模ながらガーデニングを始めました★

というのも・・・

このガーデニング本を見つけてしまって火が付いたのです^^

この本、かぁ~なり見てるだけでとっても癒されます!!

過去に観葉植物を育てたりした事がありますが、

管理を怠り、知識の無さから枯らせてしまった経験がありました。

基礎から多少勉強をしてみて今せっせせっせと日々増やしております。

とっても楽しい趣味となりました!

夏なので成長が早く見る見る育ってくれてるので嬉しいです。

これから写真UPもして行こうかと思います。

たのしみ~~♪




ハンドメイドショップ ★8ri_SHOP★を見てみる♪





発売以来、人気柄のお仲間に入った『ブラックウォッチ』柄♪

ダブルガーゼで肌触りが良くてGOODです。

通気性が更に良いのもダブルガーゼの良さですね☆


これパリのメリーゴランドなんだと!

可愛い過ぎる。雑貨カタログで発見(*゚Д゚) ムホムホ

かなり乗ってみたいっす。



ハンドメイドショップ ★8ri_SHOP★を見てみる♪




こないだNHK『おしゃれ工房』にを見ていたら、

『KASUKE』と言う長野のプチホテルを知りました。

すぅ~~っと引き込まれるような玄関へ上がる緑いっぱいのレンガの階段。

緑がいっぱいの中で宙に浮いているようなテラス!!

気持ちの良いため息が出ます・・・


もう見ているだけでたまりません!

長野県・白馬という所だそうで四季が織成すコントラストが、

素晴らしくて感動するくらいです!

緑がたくさんある所にやっぱり暮らしたくなりました。

とっても、ここへ泊まりたくなりました!

いつか予定を組んで、王子とこちらへ行く約束をしました♪

かぁなり楽しみです★


そしてこのホテルを経営されてる三谷恭子さんという

ハイセンスな方の著書「KASUKEスタイル 憧れの暮らしのかたち」

というインテリアにとっても参考になる本を買いました^^

実物をこの目で見たい今日この頃です。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ★8ri_SHOP★を見てみる♪

布ナプキン+ライナーで快適な毎日を送りませんか!?       NO.2




「毎日、使い捨てのライナーを使用する。」 という方は多いかと思います。 

そんな方には是非とも 『布ナプキン+ライナー』 をお勧めしたいと思います。

布ナプキンビギナーには特にお勧めです。 

というのも・・・

「布ナプキンって面倒? 手入れが難しい? 何か汚くない? アルカリウォッシュてなに!?
 いや~~!!!!」

ってなる方いると思うのです。私も知った当初は絶対面倒くさいって思っていました。

でも、3日目くらいから使用して行くと何とも気持ちの良い感触に、『あら!?良い^^』って感じで!

ハマりました。

初めての方には少ない日からの使用をした方が良いとご提案致しています♪

ですので 『布ナプキン+ライナー』は、ビギナーにお勧めな商品なのです!

私の場合少しずつ慣れていって、最後には使い捨てをやめてしまいましたぁ!!

布ナプキンは、肌への感触が本当に良いのです。


ライナーは特に付けている事を忘れる程、通気性が良いです。

★8ri_SHOP★



可愛い!と思ってくださったらクリック宜しくです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ★8ri_SHOP★を見てみる♪


とっても可愛いメリーゴーランド柄に、ブラックが登場です★

これまたピンク同様に可愛いねぇ~

2枚セットも近日UP予定でありますので是非ご覧下さいね★

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


可愛い!と思ってくださったらクリック宜しくです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ★8ri_SHOP★を見てみる♪




これ新作なのです★

可愛いよぉwww

ハチリの布ナプキンは、並べて飾りたくなる^^

そう言わせたいっす♪

よしw新柄考えよぉ~~wっとルンルン♪

あ~楽しいw  あ~幸せ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ