忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ハチコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[01/25 ★ハチコ]
[01/24 karada]
[12/19 ★ハチコ]
[12/14 karada]
[10/26 ★ハチコ]
ブログ内検索
訪問数
アクセス解体
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『みんなのうた』

皆さん一度は見た事があると思います。

たまたま録画していた番組の最後に、

この『みんなのうた』が録画されていて

私はこの「グラスホッパー」の虜になってしましました!

挨拶は嫌いじゃないですが、これを見てとても心が和みました★


また元気な挨拶は大切なんだと思いました。

PR



これパリのメリーゴランドなんだと!

可愛い過ぎる。雑貨カタログで発見(*゚Д゚) ムホムホ

かなり乗ってみたいっす。



ハンドメイドショップ ★8ri_SHOP★を見てみる♪



ポトスが伸び伸びになっていたので先っぽを切って
小さなガラス花瓶に入れて可愛くしました♪

癒しです( ゚ー゚*)
パソコンの横に置いて、休憩に見ると目に良いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4d3785ab.jpeg

この3つのお花さんたち

本当は花束だったのです 。

はじめは部屋の片隅に置いてあって あまり見なかったけど ・・・

でもこうして適当に生けたら可愛いね。 眺めてしまう程に生き返りました。 

癒しです。

良かった良かった^^

fa603f26.jpeg

ハチリSHOP


B023.jpgオーラソーマって知ってますか???

何種類もの、色んな2層になってる
カラーボトルから4本を選びます。
選んだ結果から、自分の感情や本心などがわかったり
して、これからの事などをアドバイスしてくれたりするんです★


こうゆうのに弱いので楽しんでます。
ネットで無料で簡単な診断などしてくれて、
テレビで数年前に見てやってみたい!って思っていたのです^^♪
カラー心理テストみたいな感じですね。

私の4本目のボトルは載ってる画像で、意味は

『無条件に愛する能力を通しての霊的な成長』

だそうで、う~ん・・・ 深い。

余計に考えました(;・∀・)

でも楽しいからいっか。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

皆さんもやってみてはいかがですか!?楽しいよw

読んでくれてありがとう★

ハチリSHOP

PREV PAGE HOME NEXT PAGE